So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ - 2010/2/18 [Twitter]

最近までPC一辺倒だったのがiPod以降デバイスの良さも見直されつつある。そういう意味では逆も真か。RT @sasakitoshinao: デバイスが素晴らしくても、そこに良いプラットフォームが構築されなければ宝の持ち腐れ。/Notion Ink社製iPadキラー1号機が6月登場
1:44 PM Feb 18th

政府の検討会等で委員は全員Kindle持参、とか。 RT @masanork: 役所で最初にPDFで論文配布したのは日銀だが、電子出版はどこが早いか QT @nikkeibp_jp 米大統領経済報告書、「Kindle」や「Reader」などの電子書籍端末に対応するフォーマットで…
1:30 PM Feb 18th

同感。個人的には高い信頼性って単なる幻想なのではないかとも。RT @silicon_valley7:大手メーカーの言い分は皆さんこうですね。でもこれで囲い込めるユーザはどんどん減ってくるでしょうね。RT @matsu_taka 日立の方の話だと、日本の大企業のクラウドは信頼性が…
1:29 PM Feb 18th

おっと、プレゼント常時募集中です~(笑) RT @tokuriki: 今話題の記事: gooya、住所を知らないTwitterフォロワーにプレゼントを贈れる「giftnow」を開始 http://bit.ly/cmKaaI (via @amntwit)
1:23 PM Feb 18th

@tkms110 もちろんそうですね!現在の技術で出来るかどうかは別にして(笑)。どちらにしても、一般的には見た質感とかはあまり関心なく、これくらいの認識しかないような気がします… @matsu_taka 折りたたみの場合、開いたときに継ぎ目が分からないようになって欲しいですね。
1:22 PM Feb 18th

フランス化する日本、のような気が最近するのは気のせい?! RT @sasakitoshinao: 日本とあまりにも遠いフランスのエリート主導社会。ちょっと驚かされる。/ フランスの日々: エリート主導型社会を支持する大衆のメンタリティ http://trunc.it/5lvhx
12:54 PM Feb 18th

折りたためるLCDが欲しいかも… RT @tkms110: 漠然と「紙のようなディスプレイが欲しい」という人が相変わらず多くてげんなりする。新聞と書籍と雑誌では紙質が全然違うし判型も違う。1冊の雑誌でもカラーとモノクロで異なる。PC液晶もBiz用は低反射AV用は光沢と目的により…
10:50 AM Feb 18th

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。