So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ - 2010/2/20 [Twitter]


音羽電機さん見学。人工的な雷の発生実験室など。雷を極めた匠のビジネスで面白い。
2:49 PM Feb 20th

尼崎なう。意外に新大阪から近かった〜
12:23 PM Feb 20th

名古屋通過なう
11:09 AM Feb 20th

新幹線なう。今日はこれから尼崎でイノベーションスクールの合宿。
11:08 AM Feb 20th

TVへの集中力はだいぶ落ちているけど…(笑) RT @obacan2 ツイッターはテレビの視聴者数ふやしてるよなー。リアルタイムに流れていく情報と相性がいい。
2:27 AM Feb 20th

足のひっぱりあいは米国でもよくあると思うけど、議論して正しい方向を見出す力は米国の方が上かも。 RT @kharaguchi 「内に閉じている日本では、未来はありません。狭い社会の中で足をひっぱりあって、どうでもいいことに気をとられていては、進歩はありません。」と海外の友人から
2:16 AM Feb 20th


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。