So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ - 2010/2/24 [Twitter]


スクール終了。今日はインテルの副社長のレクチャーとディスカッション。比較すると日本企業のコミットメント度合いが甘いのが今の状況かなぁという印象。でも、組織的な課題は同じっぽい。
12:25 AM Feb 25th via Keitai Web

前の勤務先の旧友に駅でバッタリ。10年振りでビックリ。しかも勤務先がすぐ近くらしい。とりあえず近いうちのランチを約束。
5:55 PM Feb 24th via Keitai Web

PSP goはこの前座(練習?)だったんでしょうか?とりあえず期待。 「ソニー、PSPと携帯電話を合体させたPSPケータイを開発していることを認める」 http://bit.ly/cDQRd7/
5:34 PM Feb 24th

ネットワークサービスと特長ある端末のシナジー効果が生まれることを期待。 「ソニー、SCEのネットワーク事業を吸収合併 新SCEが誕生」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100224-00000041-zdn_n-sci
5:25 PM Feb 24th

街中1人ワンセグで「おぉ!」と盛り上がっても怪しい見えて恥ずかしいだけだし?!(笑) RT @yuelung: 家電量販店の大型テレビの前に人だかり。いつの時代!?といった景色です。ワンセグがあっても50型オーバーの迫力には勝てないようです。
4:17 PM Feb 24th via TwitterGadget

コンテンツ価値は3000円位ってことですね。RT @kamematsu 日経の「有料電子版」は3月23日にスタート。購読料は紙の「日本経済新聞」の定期購読者が月額1000円(総額は朝・夕刊セット版地域5383円、全日版地域4568円、税込み)。電子版のみの購読の場合は同4000円
4:13 PM Feb 24th

とりあえずは、困ったときの玉虫色ってことで?!(笑) RT @ichiyanakamura: 効果が不明確な議論に時間コストかかりすぎではないですか。「日本版フェアユースは「導入前提」で合意」http://bit.ly/arewaD #c_policy
11:33 AM Feb 24th

日本のIT企業のグローバル化の先駆けとして期待! RT @hmikitani: 国際人材の募集をしています。興味がある方は、ぜひhttps://progres02.jposting.net/pgrakuten/u/entry.phtml?_type=info" target="_blank">https://progres02.jposting.net/pgrakuten/u/entry.phtml?_type=infoにてエントリーを…
11:15 AM Feb 24th

国民が政府を信頼してない状況が大きく影響してるよな~RT @ikedanob 「基礎番号」に住基ネットを活用――こんな当たり前の結論が出るまでに10年かかった。かつて「プライバシー保護」を強硬に主張して国民背番号を葬った弁護士業界や枝野幸男氏は、過去の言動を反省しているのだろうか
11:04 AM Feb 24th

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。