So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ - 2010/2/26 [Twitter]


3省集まったら逆にまとまらないだろうな~。個人的には、こういうのにはあまり省庁がでしゃばらない方が良いと思う。 RT @hiroyoshi: やっとasahi.comに出た。3省庁で「電子書籍ビジネス環境整備研究会」を設置。 http://ow.ly/1bpwF
3:02 PM Feb 26th

RT @metakit: 何処の国でもマスコミとソーコミとの分離が RT @keikoebisawa @JODY_NORTH:アメリカのブログを見ると「トヨタの社長は驚くほど誠意を示している」って記事が沢山…叩いているのは自動車産業を援護する議員とマスコミだけ
10:30 AM Feb 26th

RT @jounetsu: 【情熱語録】日本はなぜか新しい技術を採用しない。日本の技術者は悶々としてるから、海外へ来たら物凄くレベルが上がるんです。こちらで野茂のようにイチローのように活躍すると、その時分ってくれるのかもしれない。――ロボット製造業・高本陽一
10:29 AM Feb 26th

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。