So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ - 2010/2/27 [Twitter]

外部環境分析と自身のコアコンピタンスの分析・再確認が必要では。 RT @masaokakihara: 有料モデルの逆襲はなるのか? 電子版開始に見える日経新聞のジレンマ | 経済ジャーナリスト 町田徹の“眼” | ダイヤモンド・オンライン http://bit.ly/9oKAAp
10:53 PM Feb 27th

ちょっとメンバー確認してみよう…(笑) RT @ikedanob: 国交省の審議会のひどいメンバーが話題になってるが、これは前原氏が選んだんだろうか。だとすると、鳩山内閣が倒れたら世代交代で少しはましになるという私の予想は甘かったようだ。日本株は全部売りだな・・・
10:50 PM Feb 27th

ネット時代ならでは。これで芸能デビューしたらすごい。 「中国のネットでイケメンすぎるホームレスが話題に」 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1428780.html
10:20 PM Feb 27th

おっ、これは良い。 RT @masason: RT @ATSUKI_YUKAWA: つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援http://bit.ly/6AGHMO
10:17 PM Feb 27th

RT @tenkijp: 東京マラソンは雨の中、スタート? http://bit.ly/bD3Lce あすは東京マラソン2010です。天気が気になります・・・・あすは昼前まで冷たい雨が降る予想です。雨の中のスタートとなりそう。午後は天気は回復に向かって、晴れ間が戻るでし...
10:14 PM Feb 27th

う~んなんだか安すぎ。 RT @mit_u なんてこった。先週2220円で買ったまま一度も起動してないのに。RT @watch_akiba FINAL FANTASY XIIIの中古品がソフマップで1980円。全店合計170個。 http://twitpic.com/15ery5
2:40 AM Feb 27th

なるほど。 RT @lO_olx_xlo_Ol: ハガキが採用されて読まれたり、オタク仲間から賞賛されたり、クラスのヤツらが「おっ?」と振り向いてくれたりする、その嬉しさをtwitterではより頻繁に享受できる。だから、そういう属性の人ははまりやすい、のだろう。
2:35 AM Feb 27th

まだFF13終わってない…というかやらなくっちゃ。 RT @tkms110: FF13が終わって、ツイッターに集中できると思ったら、mixiアプリのビジュエルド・ブリッツにはまってしまって、猿のようにやり続けてる。あーーー、時間の無駄遣いorz
2:33 AM Feb 27th

RT @tokuriki: 今話題の記事: Google Earthで発見した奇妙な風景20選 http://bit.ly/arqYnE (via @amntwit)
2:31 AM Feb 27th

RT @tkms110: アスキー総研調査 http://bit.ly/9PUDWa ツイッター利用者平均年齢35.7歳、平均年収654.7万円だって。
2:31 AM Feb 27th

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。