So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ - 2010/3/20 [Twitter]


そもそも、未だに学校経営ってすごい前近代的だし、これをなんとかすべき。 RT @windknight009 情報用務員って必要だと思ふ。先生は忙しすぎ…
11:35 PM Mar 20th

音楽とか体育の専門の先生がいたりするけど(少なくとも少し前は)、情報教育もそうならないかな?!RT @kmatsu1129 詳しい人に全て集中しちゃうからね。若手をつぶしかねない。余程好きじゃないと…RT @windknight009 情報用務員って必要だと思ふ。先生は忙しすぎ…
11:31 PM Mar 20th

リステル猪苗代というホテルに今日から2泊予定。クアプールとやらもあってなかなか良い。それにしても本館と別館の建物のクォリティーがあまりにも違い過ぎる…
11:18 PM Mar 20th

これはいかないと。 RT @marianna_ave: 自家製酵母から作るドイツパンから菓子パン・ジャムまで、素材にこだわったパン屋さん 大岡山ってどこだっけ・・・RT @okaji: 大岡山 ヒンメル http://bit.ly/2O3aE7
11:13 PM Mar 20th

猪苗代なう
11:11 PM Mar 20th

ちなみに、カカクコムのXperiaのページを見ていたら、iモードメールができると書かれていましたよ。ちょっと初期手続きがめんどくさそうでしたが… RT @masa_toku: iPhoneと比べたXperiaへの違和感[ブログ] http://goo.gl/fb/lb77
2:00 AM Mar 20th

そういう才能をきちんと見分けて開花されれば分野を問わず幸せだな。RT @s_ayk 体操教室の付き添いで、化け物みたいな身体能力と強い精神力を持つ選手コースのお子さん達を見ていると才能の違いを痛感。人は平等ではない。@nekoguitar 進学塾にはとんでもない勉強の才を持つ奴が
1:24 AM Mar 20th

今日は赤坂サカスのベルギービールのお店で歓送会。ベルギービール飲み放題はよかった。でも、先日は3種類が飲み放題だったのに、今日は2種類だけでちょっと残念…
1:18 AM Mar 20th

えっ、大山のぶ代じゃぁなかったの?!と今更言ってみる。 RT @tkms110: ドラえもんの声優が異様に棒読みばかりな件
1:15 AM Mar 20th

よいご旅行を!こういう季節は、ちょっと寒めだけどそれがかえって心地よかったりして。 RT @kaorisasaki: 今、ジュネーブに着きました。仕事もありますが、たっぷり休みも満喫するつもり。すでに空港からの景色に感激しています。今この部屋から見える雪山も、美しい。。。
1:12 AM Mar 20th

都会はともかく、田舎でもそうなのかな?! RT @DaisukeYamazaki 日本の子供つらすぎる。「孤独を感じる、居場所がないと感じる」部門で、先進国25カ国中、ぶっちぎりの第1位。RT @Tuti_Ka http://ameblo.jp/tuti-ka/
1:07 AM Mar 20th

我ながらすごい!1/1275を持ってる! RT @extremejp 「3月の第1週は、PSPが約6万台売れたのに対し、PSP goは1275台」だって…こんなに差があるとは。たしかにDLしたゲームはパタポン2しかないけど。http://trunc.it/6irf5
12:53 AM Mar 20th

その中で実際の政策に活かされるのがどのくらいあるか、が重要! RT @openmeti #openmeti アイディアボックスの実施結果について、登録ユーザ情報や投稿・投票の推移をアップしました。 http://open-meti.go.jp/ja/news/2010/0012/
12:20 AM Mar 20th

それが次につながることを期待!そうじゃないと意味ないもんね~ RT @openmeti: #openmeti 鳩山総理が本部長を務めるIT戦略本部でアイディアボックスの実施結果を報告しました。 http://open-meti.go.jp
12:15 AM Mar 20th

なるほど。RT @SamFURUKAWA グーグルの家電進出、ソニー、インテルと提携へ、を読んで、グーグルの辻野社長、SONYテレビ事業担当役員はいずれもVAIOグループ出身者で、インテル・キャピタルのトップも元ソニーの役員であるから、当然の成り行きかなと。
12:09 AM Mar 20th

それでその学校の人気が出れば、ということなんでしょうが。デザインにもよるかな?RT @marianna_ave これはマズイだろw盗撮されっぞ・・【さいたま】アニメのモデルとなった学校の制服をキャラクターと同じものに 町おこしにアニメ活用 http://bit.ly/db5p64
12:06 AM Mar 20th

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。