So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ - 2010/4/14 [Twitter]


RT @ariyoshihiroiki そろそろ美しすぎる横綱が登場しても不思議じゃない。。。。
11:20 PM Apr 14th

RT @hoshibay 本屋さーん、お読みですか?→ RT @sasakitoshinao 書店と電子書籍コラボ可能性。RT @taikomatsuo 向田邦子さんのエッセイとお取り寄せのおいしいものとか、池波正太郎さんの本とおいしいものとか本屋さんに並んでたら楽しいかも
9:46 PM Apr 14th

RT @kenjieno 恵比寿「パルテノペ」。ビザ到着。馬鹿美味い。ここピザほんと美味い。 http://twitpic.com/1fj11l
9:39 PM Apr 14th

RT @kenjieno: 恵比寿「パルテノペ」。生ハム天国 with ルッコラのサラダ。美味い! http://twitpic.com/1fiysh
9:36 PM Apr 14th

とりあえず逆だと思っておけばいいわけね。w RT @uetorio: RT @kobe217: 成功していない人の9割以上が 成功している、うまくやっている、と嘘をつき 成功している人の9割以上が 失敗している、うまくいかない、と嘘をつく。
9:28 PM Apr 14th

RT @nasakawa 国内出版業は、ソニーの推すePubあるいは独自仕様とやら?を代替策に控えさせつつ、AmazonやAppleと価格決定権や印税などの条件をネゴるしかない。連合を組まないで個別に交渉に入るのは力関係上ありえない。…
2:07 PM Apr 14th

RT @masaokakihara: Twitter Unveils Ad-Supported Business Model | Epicenter | Wired.com http://www.wired.com/epicenter/2010/04/twitter-unveils-ad-supported-business-model/
9:27 AM Apr 14th

ですよね。技術力あると信じるならなおさら。 RT @DaisukeYamazaki: @matsu_taka おっしゃるとおりですね。インフラ関連は完全に政治力。アジアではもっと案件を取っていいはずなのに、取れてない。経済外交の弱さは最近特に目立ちます。
3:19 AM Apr 14th

RT @kumifujisawa 大切なご指摘ですね。RT @yujingks 制度改革について、議論されている内容をみていると短期的にどうすべきかという視点しか感じられません。その点の改革も重要だと思いますが、長期的には何を目指しているのでしょう?両方考えてこそ改革なのでは…
3:15 AM Apr 14th

なるほど。 RT @fukuyuki 世界に挑戦し続けないといけない会社と殻に閉じこもらないと即死する会社があることを痛烈に感じた。前者はsonyで後者はNECだ。ガラパゴスはガラパゴス島に住み続けないと即死する。外に出て即死するよりガラパゴスにいるしかない。カッコワルイけど。…
3:14 AM Apr 14th

RT @fukuyuki アメリカの社会も治安も食文化も日本からみて全く評価に値しないが、googleやappleやmicrosoftやyoutubeやtwitterを生み出した国であることはどうしようもない事実だし、日本人はデジタルネットワークの世界でこいつらほど存在感はない。
3:12 AM Apr 14th

残念ながらコンピュータメーカが躍進しつつあると思います…デジタル化に伴い。 RT @fukuyuki 一方、エレクトロニクスの世界では日本の存在感は圧倒的で今回のnabでも誰が見てもsonyとpanasonicのブースは圧倒的すぎて他のメリケンの展示内容を忘れてしまいそうになった
3:11 AM Apr 14th

全くもって同感。 RT @ichiro_satoh いまさらクラウド振興策をとるならインフラではなくサービスで勝負すべき。そのときの最大ネックは多くの開発者を抱えるSI事業者からユーザ企業やサービス提供会社へ人材の流動性が少ないこと。巨大DC建設よりも人材流動性の方がはるかに重要
3:07 AM Apr 14th

そりゃぁそうでしょうねぇ。自分たちのビジネスチャンス。 RT @masa_toku 日本エリクソン、原口大臣の電波再編発言の支持表明[日経]http://bit.ly/dwawmV
3:05 AM Apr 14th

起きあがれ日本。 RT @hisamioh 本会議中の「たちあがれ日本」の3人の議員の居眠り姿、これは今の時点はかなりまずいと思う。がんばって目を開けていなくては。http://www.afpbb.com/article/politics/2718546/5607147
3:04 AM Apr 14th

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。