So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ - 2010/4/16 [Twitter]


たしかに。w RT @punyomi 「一国の首相に対して失礼だ」って…。日本国内で麻生総理に失礼な事しまくってたのは誰だっけー。漢字テストとかさ。ホワイトデーのお返し貰っておきながら、旧仮名遣いも知らずに叩いたり。
10:09 AM Apr 16th

国内ベンダーも国内市場だけでは生きていけないのがわかっているのでは…たぶん。 RT @ikedanob 海部美知さんもいうように、電波鎖国すると次世代のiPhoneもiPadも日本では使えなくなる。ガラパゴス周波数を求める国内ベンダーは、それを望んでいる…
10:04 AM Apr 16th

とうとう本格的に出てきましたねぇ。 RT @mary_ave: NEC、量子暗号通信実用化へ「暗号鍵」の生成技術を開発 - 日刊工業新聞 http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0320100416aaab.html 量子暗号/quantum cryptographyとは http://e-words.jp/w/E9878FE5AD90E69A97E58FB7.html
9:51 AM Apr 16th

そうなんだ。春とは聞いていたけど、急な話だな。。。(って前から話題になってたっけ?!)当分は品切れ続出なんだろうか?明日本屋で見てみよう~ RT @sorahikaru: 1Q84、今日の0時に発売されるだ。知らなかった。明日、朝一で買う。村上春樹はほとんど読んでる。
1:52 AM Apr 16th

まだ赤ちゃんです。まったくコントロールできていない…w RT @satonao310 タモリさんが以前テレビで「便意をコントロールできるのが大人だ」みたいなことを言われていた気が・・・だったら大人になるって何てハードルが高いことなんだろう。
1:47 AM Apr 16th

う~ん、なかなか的確な指摘…。だからどうするか、までは行かないけど。 RT @Sophie525: 日本への関心を失う世界、外の世界を遠巻きに眺める日本 RT「孤高の日本」にリスクはないのか  JBpress(日本ビジネスプレス) http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/3268
1:46 AM Apr 16th

おっ! RT @Sophie525: RT フランス生活情報 フランスニュースダイジェスト - サルコジ仏大統領が日本の常任理入り支持=鳩山首相と会談 - 4月14日 http://www.newsdigest.fr/newsfr/content/view/3876/7/
1:41 AM Apr 16th

そうなんだ…ちょっと意外。最近はオバマ効果もあるか?RT @fukuyuki アメリカで言われて最も印象的だったのは「ここ数十年で黒人の地位がすごく上がったが、逆にアジア人の地位が下がった。黒人の下。」と言われたこと。映画でもテレビでもアジア人の出演者は黒人よりもずっと数が少ない
1:40 AM Apr 16th

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。