So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ - 2010/4/22 [Twitter]


モノとかお金とかが最初から十分持っていて、失うものがたくさんありすぎちゃう、ってことなんですかね。。。 「甘ったれるな! 中年―養老孟司さん」 http://business.nikkeibp.co.jp/article/money/20100419/214073/
9:40 AM Apr 22nd

RT @yoshitaka_kitao: 北尾吉孝日記を更新しました。 『中印経済の現状と今後の展望』 - http://www.sbi-com.jp/kitao_diary/archives/201004221884.html
9:34 AM Apr 22nd

直近の税収不足のフォローは課題とはいえ、これで外資企業が多く参入してきて税収も増え、活力も出る、という感じになればいいですね。 「政府法人税ゼロ検討」 http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20100421/214113/
9:28 AM Apr 22nd

政治が変わったら状況が変わるのか、なんだかよく見えないですね~ RT @kazu_fujisawa: アゴラ 日本経済の失われた20年と民主党政権への失望 藤沢数希 http://agora-web.jp/archives/989454.html
2:54 AM Apr 22nd

RT @tawarayasotatsu 最近、米国内や欧州内での乗り継ぎをするぐらいならインチョン経由にしていますが、成田空港のサービスの悪さは、ほんとにひどい。あれだけ僻地なのであれば、東京行の終電はせめて24時まで運行して欲しい。飛行機が遅れた時は、ホールドするか、臨時を出すかぐらいするのが当たり前だと思いますが。
1:38 AM Apr 22nd

RT @tawarayasotatsu 成田着が微妙に遅れて、最終のN'Exに間に合わず、普通の総武快速で帰ってきたため、無駄に時間がかかりました。しかも、その快速の東京行き最終が22時16分だなんて、呆れてものが言えません。そんなだからインチョンに敗れるわけですよ。外国人の人に駅員が「明日行け」とか平気で言ってるし…
1:35 AM Apr 22nd

今の平野官房長官は電機労連出身だし直接政治に働きかけているとも?w RT @May_Roma 英は労働組合の役割が日本と全く違い職能別の団体として機能。…国会との直交渉、待遇の酷い発注元に対するスト実施。…RT @shu_nari 日本の労組て大手のが春闘してるイメージしかない…
2:31 AM Apr 22nd

登録したメルアドにForwardされる機能あると便利そう… RT @tokuriki 最近、仕事の連絡がツイッターのDMで来ることが増えてきたけど、メールソフトを軸にタスク管理や情報共有をしている自分としてはちょっと複雑。メールソフトのフォルダでDMが管理できるようになれば良い…
2:26 AM Apr 22nd

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。