So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ - 2010/4/23 [Twitter]


RT @namatahara 今日、舛添さんに取材した。僕は、舛添さんはポスト谷垣の最有力候補でありまた、舛添さんを総裁に推そうとしてた議員を何人も知ってる。なぜ舛添さんは離党したのか。民主党がボロボロになっていて自民党は参議院選挙に勝ち、谷垣さんは衆院選まで持つ。舛添さんはそれまで待てなかったのだ。
11:10 PM Apr 23rd

モテモテ~ RT @tokuriki: RT @hsakawa: Foursquareの取り込みを狙って大手3社が三つ巴 - Facebook And Microsoft Check-In With Foursquare. http://techcrunch.com/2010/04/22/facebook-and-microsoft-check-in-with-foursquare-will-crowley-sell/
11:51 PM Apr 23rd

うらやましい~ RT @elfenco: 新しいPCが来てやっとセットアップ終了~やっぱ大きい画面のデスクトップはいいなあ♪
11:48 PM Apr 23rd

RT @elfenco 新しいPCが来てやっとセットアップ終了~やっぱ大きい画面のデスクトップはいいなあ♪
11:26 PM Apr 23rd

安価なソリューションとデータベースを握ると、へたなSI屋さんは太刀打ちできないね… 「セールスフォース、コンタクトクラウドソーシング企業買収へ」 http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20412541,00.htm
9:23 AM Apr 23rd

あれま。置き忘れた人が特定されたのね。重大な処分かと思ったけど… 「次期iPhoneをバーに忘れたアップル従業員は「意気消沈」--父親が取材に応じる」 http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20412534,00.htm
9:23 AM Apr 23rd

という思考回路な時点ですでにOldMediaか。w RT @FileQ マスメディアにとって自らの力で「統制」できないネットはやっかい QT @illdyna0829 同じく……なんだかな、と思いました。ネットのものってあんまり良いイメージで書かれませんよね、マスメディアには。
2:21 AM Apr 23rd

RT @ozawa09039 【思】日本の中小企業経営者は、自民党を支持した結果、同族会社の役員報酬の損金不算入制度で税を余計にとられていた。彼らの立場からすれば、忌み嫌う立場の民主党が政権を取ってみると、これを撤廃した。政治は利益誘導なはずなのに、ご機嫌取り合戦の結果、これからもねじれが起こる可能性は高い。
1:00 PM Apr 16th

韓国とだいぶ違うね。。。 RT @satoru_yukie 各国政府がGoogleとYouTubeユーザーを監視しているデータをGoogleが発表、日本政府はあまり興味ない様子。 http://www.google.com/governmentrequests/
2:13 AM Apr 23rd

RT @heiwaguitar バラエティ系のテレビ見ると思考が停止するじゃないですか。その状態で楽観的な雰囲気に包まれた情報を毎日全身に浴びてると、自分の中にあるモチベーションとか創造的な気持ちとか、僕の大切なものがどんどん身体からこぼれて無くなって薄まっていく気がするんです。
5:23 PM Apr 21st

最近こういうプロモーションが急に多くなってきた。ツイッターが市民権を得た証拠か。ま、ドラマでも出てくるくらいだしね。w RT @aoyamahanako 1万人記念プレゼント http://ameblo.jp/aoyamahanako/entry-10506018046.html
2:00 AM Apr 23rd

フォローなう RT @edynow: 【キャンペーン】(23日16時まで24時間限定)edynowをフォローすると10名にEdy千円分をプレゼント!RTした方からも10名にEdy千円分をプレゼント! #edynowwa
1:54 AM Apr 23rd

RT @hhirosaki 上司と部下が上下関係ではなく、サーバーとクライアントの関係になれば良い事が起こる。上司が外部顧客を大切にするように、身近な内部顧客(部下)に尽くすようになれば、部下のモチベーションが上がり、より大きな成果に繋がりやすくなる。人は自分が愛されたように他人(外部顧客)を愛するから。
11:36 AM Apr 19th

うちの子供も、MediaPlayerなんかでCD再生する際の、うねうね動く画面が怖いらしい…なぜか。 RT @ushisaka DVDを見終えた息子がスクリーンセーバとなり動き回っているDVDマークを見て怖いと。
1:40 AM Apr 23rd

今日は寒かった… RT @masak_i RT @mayu95: えっ?RT @helloprog: えっ? RT @maname: えっ RT @shachi: えっ? RT @sumihiro: えっ?RT @eikom: えっ!? RT @pen2 【速報】六本木雪降ってる
1:36 AM Apr 23rd

RT @yukky_teshita 「ウェブ2.0は、本来ウェブが持っているべき4つの要素をバランスよく備え始めている。それは世界を覆うデータベースとしての役割であり、情報の受信、検索、発信、共有、の4つだ。(中略)そして、2.0はさらに発信と共有の要素を強めつつある」『フィードがグーグルの世界制覇を阻止する』より
4:11 AM Apr 18th

RT @doiakihito: 「電子書籍の衝撃」は、著者や出版社が事前・事後にTwitter等のソーシャルメディアで盛り上げて、その文脈(コンテキスト)をセットで販売するという手法自体が、この本で触れている「本の未来」に沿っている。という点で画期的。
1:27 AM Apr 23rd

へ~食べてみたい…ときどき売ってるボローニャのパンともまた違うのかな?! RT @club_hinako 引き出物で一緒にいただいた「ブライダル・ボローニャ」のデニッシュ食パンが、自分史上最高に美味しかったなー☆
1:22 AM Apr 23rd

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。