So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ - 2010/4/24 [Twitter]


それか、品川シーサイドまでいくか、ですね。RT @tekusuke: 海側に出てJALビルに向かうとファミレスが一つ。あとは天王洲まで行っちゃった方がいいかもしれませんね。 RT @KQZ 腹が減ったがイマジカ品川の周りには何もない…
8:22 PM Apr 24th

管理屋さん主導だとどこかで行き詰まることが多いかも RT @ikedanob ビジネスの成功の鍵は、規模でもコストでもなく、イノベーションなのです。それは電力系の通信事業者がみんなこけてソフトバンクが成功したことを見れば、孫さんが誰よりも知っているはず。 #hikari_road
4:59 PM Apr 24th

RT @tekusuke: なぜこのタイミングで発動かということに興味がありまする。 RT @Ivarn アップル製品をオンラインで売るための登録プログラムが日本にはないとかなんとか。 @rewse @yukatan 経緯 http://www.macotakara.jp/blog/index.php?ID=7689
4:16 PM Apr 24th

支持率Upの最後の頼み、ということで。日本の将来を考えた真剣な議論を期待したい! RT @CR_men: (4月17日読売朝刊)行政刷新会議のムダ使いー「大事なのはテレビ映りや見栄えばかり。財政難の深刻さを真剣に考えているとは思えない」 http://bit.ly/bDXxZW
4:15 PM Apr 24th

奥さん達にも既に注目か。スゴいな~iPad。 RT @hiroyoshi: 子供の学校の保護者説明会にiPad持参で、他のお母さんたちから注目を浴びるなりw
3:35 PM Apr 24th

なるほど、だいぶ違うな~ RT @hamattyo: コーチと、カウンセラーの違い! 穴に落ちている人を助ける人→カウンセラー! 家の屋根に登ろうと、梯子に足をかけている人→コーチ ( ..)φメモメモ
3:33 PM Apr 24th

今日はけっこうワイン飲んだ~おいしかったけど。@恵比寿
12:16 AM Apr 24th

最近、パナソニックのをよく見ます。緑色のも超目立つ~ RT @fuyugasumi スーツの衿に社章つけてるヒト、久々にみたような。最近情報管理の観点からか見なくなりましたよね。
12:11 AM Apr 24th

何だか過保護って感じだなぁ…そういう時代なんだろうけど。 RT @zgmf_x13a: 入社時女一人気楽に昼食してたら上司に辞めちゃうんじゃと心配されたなあ RT @May_Roma: RT @inosenaoki NHK「トイレで昼食?若者陥る友だち地獄」
12:09 AM Apr 24th

RT @May_Roma 役所は叩かれると一応改革案だして作業。まず改革に必要なのは改革案。外部専門家を巨額の資金で雇用。戦略策定。次改革用チーム構築。チーム用オフィス、特に強固なITソリューション、海外視察、秘書準備。改革案印刷配布特殊な紙でね。改革用国際会議。結果→改革で仕事増えてうま~
10:14 PM Apr 23rd

とりあえず期待。RT @isologue 来週月曜日の週刊isologueは、国際的なネットビジネスや、HFT (High Frequency Tranding)のコロケーションなどの場合に、PEや課税の考え方がどうなるか、について考え…てみたい…です。(挫折したらすんません。)
12:03 AM Apr 24th

反対する理由があるんだろうけど、一般人には理解できないし、それを子供に強制しないでほしい…RT @hal9200 日本人をやめりゃぁいいじゃないか! RT @KOKUMINnoKOE: 「国旗に起立強制おかしい」 日教組トップ発言に批判 http://www.j-cast.com/2010/04/23065275.html
12:02 AM Apr 24th

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。