So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ - 2010/5/3 [Twitter]


安くしないと売れないけど、売上高は下げたくない、という心境かと。ノルマとかもありますしね… RT @ytaniwaki: アメリカって、Buy 1 Get 1 Freeっていうのありますよね。…しかし、そもそも論として「半額!」って言った方がわかりやすと思うのは私だけだろうか。
9:24 PM May 3rd

とりあえず無事帰国。帰りの飛行機は結構ガラガラでちょっとビックリ。GW 真っ只中なのに。でもゆったり乗れて良かった~w
9:19 PM May 3rd

これも名言の一つ!?ということでとりあえず公式RTしときました :-) RT @yukatan: 100人ぐらいに公式RTされる名言を吐きたい
9:13 PM May 3rd

RT @yukatan 100人ぐらいに公式RTされる名言を吐きたい
8:57 PM May 3rd

RT @ebizou66: RT @spzh5: RT @Ken787jm: 空気を読めない人は三流、空気を読めると二流、空気を作れると一流、空気そのものなれると超一流
9:09 PM May 3rd

なるほど、確かに違うかも。RT @nasakawa 日本のイノベーションはiモードのようなWinWin型、米国はGoogleやMSのようなWinnerTakesAll型。WinWin型は既存の業界構造を前提とし構造を維持するのでガラパゴス化しやすい。WTA型モデルは世界で通用する
9:09 PM May 3rd

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。