So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ - 2010/5/17 [Twitter]


やるなNTT。RT @porpor35 @kkwbr @panthermoderns RT @doiidp やったNTT!結局iPad、3GじゃなくてWiFi onlyで大正解。500円/月は値段的にもすごいし、iPhoneでも使えるし。 http://bit.ly/a8pjMc
1:08 AM May 17th

でも、老人向けビジネスもせいぜい1世代分だけですかね。今の若年層が老人になってもお金の余裕はほとんどなさそう。 RT @kazu_fujisawa というか、このまま行くと日本に残る限りは老人向けのビジネスしかないよね。そうじゃなかったら世界に飛び出していくしかない。…
1:06 AM May 17th

購入金額の比で言うと、それくらいの割合になりつつあるのでしょうかねぇ。確かに百貨店では中国等からの観光客が最近すごく多いと実感。特に食料品売り場以外で。 @ryotokun 銀座の某百貨店で「まだ公になっていないんですけど、来年度の採用、半分を中国人にする予定です」
1:03 AM May 17th

なるほど、本質的には確かに!想像力が必要だけど…w RT @haraken_tokyo 捨てるときに「もったいない」と感じるのは鈍感なのかもしれない。もったいないのは、廃棄を運命づけられた不毛なる生産が意図され、次々と実行に移されること。無闇に生産量を誇ってはいけない。
12:57 AM May 17th

RT @May_Roma 英米欧の金持ちは子供をこういう私学に入れて財閥や中東王室等とのコネを幼少時代に作ります。だから私学通学が重要なのです。>@naiad_eridu: プレ王族外交政治家官僚財閥コネクションですね。なんだか一族郎党集まりそうだ。佐藤優氏とか広瀬隆氏の世界
12:50 AM May 17th

まずは日本市場で成功、というスタートがほとんどだから、でしょうか。そうすると、言語もサービス内容も対応端末も日本の環境にフィットすることが最優先に。。。 RT @kazu_fujisawa 日本って、本当に世界で戦えるサービス産業が育ってないよね・・・
12:47 AM May 17th

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。