So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ - 2010/5/21 [Twitter]


ちょっと早めの経産省の友人のNY 赴任祝い。うらやましい。でも、何はともあれ、頑張ってくださいね~
11:59 PM May 21st

今日は歓送会で赤坂のピザ屋さんESSE DUE へ。相変わらずピザ美味しかった~
11:57 PM May 21st

よしよし! @matsu_taka は26~30歳のフォロワーさんに『可愛らしい』と大評判です! http://shindanmaker.com/19142
11:51 PM May 21st

スイートクラスですかね。うらやましい。 RT @tkms110: 香椎由宇、仕事でA380のファーストかよ。ウラヤマシス
11:44 PM May 21st

それできっちり美味しいところを持っていくくらいの寝技が出せればいいんですが… RT @kuromog: トヨタはテスラと…ややもすると手っ取り早く金だして片付ける感じが…。 #WBS
11:43 PM May 21st

あとは、そのSmartTV市場で誰が儲かるか、がミソかな。 RT @HYPERDASH いままで度々登場したネットテレビはオープンじゃなかった(と思う)し、これ、各社が乗っかろうと思ったら乗っかれるわけで Smart TV市場が生まれていくのかも #io2010jp
2:50 AM May 21st

そのうち、チャンネルチューニングのボタンの方が端っこに追いやられたりして。(笑) RT @makotokaga 日本で売られるソニーのTVのリモコンに「アクトビラ」、「アプリキャスト」と「Google TV」というボタンが揃ってたら笑える。
2:43 AM May 21st

逆にチャンス!かも。と、Positiveに行くしかないね~w RT @ichiro_s googleTVに凄く興奮する反面、自分が携わってる業種、事業ドメイン的に半端ない危機感を感じる。。 #io2010jp
2:40 AM May 21st

ということで、有限な時間の中で、睡眠時間ちゃんと確保しよっと!w RT @YuichiTorii: 「時間がないから、良い思考ができない」のではなく、「良い思考をしていないから、時間が足りなくなる」というのが正しい考え方。時間は有限と心得よう!
2:36 AM May 21st

例のCM見ました。なかなか面白い。どこぞでありそうな光景。(広告代理店とクライアントの関係が) 「銀のさらCMライブラリ」 http://www.ginsara.jp/cm/index.html
2:35 AM May 21st

「それでもサムスンを凌駕する日本企業の出現を期待してやまない」って言われても…これだけ不利な条件列挙されると良いところ全く見えないんですけど…(笑)。でも必死に考えれば解決策は見えるか?! 「日本企業はサムスンを凌駕せよ」 http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20100519/226724/
2:33 AM May 21st

車が常時接続されるのは時間の問題だとして、運転していていきなりウィルスに乗っ取られたら怖いな~ 「自動車の車載システムは脆弱?デジタル攻撃にほとんど耐えられない 」 http://slashdot.jp/article.pl?sid=10/05/20/0718205
2:29 AM May 21st

結局プライバシーと利便性はトレードオフだし、メリットの方が大きければ流行りそう。ここが普及すると大きいよね。ガラッと生活スタイルが変革する。 「"Google Latitude API"公開で位置情報アプリ開発を促進」 http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1005/20/news056.html
2:27 AM May 21st

AppleのClosedな部分をどんどん攻めるな~ 「Google Buys Simplify Media 2 Powr Music Syncng 4 New iTunes Competitor」 http://techcrunch.com/2010/05/20/google-buys-simplify-media-to-power-music-syncing-for-new-itunes-competitor/
2:24 AM May 21st

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。