So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ - 2010/5/22 [Twitter]


RT @gorio1206 改革者は良い意味で空気読んでますね RT @Hirog_t 空気は読むなと言われるが本当か?空気を読んだ上で、空気に流されない行動をすることが真に世の中を動かすことに繋がるのではないか。空気を読まない人が世の中を動かした歴史はないのではないか。
3:36 PM May 22nd

さて、今日の午後はリフォーム後に必要な家具探し。夜の三崎口までに、果たして良い家具を見つけられるか?!
12:50 PM May 22nd

RT @masaokakihara 「GoogleTV…は、単なる”Audience”から、”User”へとテレビ視聴者を変化させる…」RT @noritakahiro: mediologic.com/weblog » Google TV は、ついに訪れた”スマートTV”か。 http://mediologic.com/weblog/?p=1918
12:25 PM May 22nd

米国で企業の最大目標が継続だとしても、雇用維持は別なんだろうなぁ。そこが日本と違うな。 RT @YootSaito アップル2の値段が高いと不満を漏らしたウオズニアックにアップルを見出したマイクマークラはこう言ったと言います。「企業は継続することが最大のサービスなんだ」と。
12:46 PM May 22nd

笑。でも、各人(もしくは年齢層?)モラルの観点がちがうんだろうなぁ。 RT @isologue: RT @fu4: 恵比須なう。レストランおじさんたちが今の若者のモラル低下について嘆いている。わかったから、その大声とタバコすぱすぱをやめてくれ。
12:40 PM May 22nd

三崎口といっても、どのお店に行くか、要検討。。。まぐろが食べれるお店はたくさんあるんだろうな~検索検索。
12:37 PM May 22nd

今日の夜は先日車を購入した友人と、三崎口まで新車のお披露目。そこでまぐろ三昧の予定。新車のお披露目とまぐろ、どっちが主目的なのか?!(笑)
12:36 PM May 22nd

おっと、気をつけないと。(笑) RT @lO_olx_xlo_Ol: 男子が女子会に呼ばれる時、それはモテキの到来ではなく非モテ認定の証。童貞のまま30歳を迎えるのとはまた別の、妖精さんへの進化形態です。
12:13 AM May 22nd

賛成!企業の派閥争いと同じ。 RT @shimotamari: 政治家が戦う相手は敵対する党ではないと思うのだが。
12:12 AM May 22nd

確かに。普通は安定と高収入は相反するよね。 RT @kamematsu: 公務員の天下り問題について。柿沢「安定で公務員というのはいいかもしれないが、安定で高収入というのは正当化されないのではないか」http://p.tl/mznB
12:09 AM May 22nd

後追いしたほとんどの企業はそうかもしれないけど、仕掛けた企業はガッツリ儲けているのでは。RT @kazu_fujisawa クラウドが普及したのはIT業界の思惑通りだが、その殆どが無料で利益にならなかったのは誤算 RT @dankogai http://agora-web.jp/archives/1018152.html
12:05 AM May 22nd

後は気合いの問題か~RT @takapon_jp: 事業計画書段階の客候補は全滅。その後一ヶ月で全部新規営業。 QT “@shimayu_z: 貯蓄ゼロでも起業時に相当良いクライアント持ってたんじゃないの?”
12:01 AM May 22nd

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。