So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ - 2010/5/26 [Twitter]


RT @sasakitoshinao: 結局ね、モノを買う行為も何かを体験する行為も(農業をするとか)、すべては人と人がつながってそこにどれだけ気持ちよさが生まれるかどうかなんだと思うんですよね。モノはつながりの媒体にすぎない。
10:09 PM May 26th

なるほど、確かにそうかも。大人になると反復する前にいろいろ考えちゃうもんなぁ~RT @sorahikaru わかる。RT @takada_minoru: 子供はなぜ吸収がはやいのでしょうか?同じことを飽きずに何度も何度も繰り返すからです。大人も反復学習は成功への近道の1つです。
10:07 PM May 26th

できる!!!と気合いを入れてみる。RT @notthi: 「できる」と信じるか、「できない」と信じるか。どちらも結果は完全にその通りになる。 ― ヘンリーフォード #followmeJP
9:04 PM May 26th

妥当、というか当然の結論だよな~w RT @kenjieno: 「SIMロック解除の義務化見送り 総務省」 http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010052601000784.html
8:59 PM May 26th

RT @Manami_kkh “@sasokunitake: アメリカ心理学会の調査。人が幸福を感じる四つのパターン。1.自らの力で状況を変えられる、2.問題の解決や願望の実現を通じて自分の能力を確信できる、3.家族や友人との結びつきを実感する、そして4.自分を信頼し誇りを持つこと。”
2:26 PM May 25th

RT @edynow 【1000円当てよう】@edynowフォローの上、楽天チャージキャンペーンに関して #edycharge付でつぶやくと、6/30まで毎日1人にEdy千円分当たる♪毎日tweet♪詳細→(PC) http://www.edy.jp/campaign/rakutencvs1005/index.html (MO) http://ow.ly/1PVMg
12:54 PM May 26th

RT @miyamotohirosi: 社長はこう話をしてくれました。「社員は、社長の人格に引っ張られるのではない。ビジョンだけが社員を高め、育てるのです」QT “@JBpress: 27年連続増収を達成した朝から元気な社員たち => http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/3487
1:43 AM May 26th

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。