So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ - 2010/6/9 [Twitter]


RT @fukuyuki 自分の現状を大きく変えようと思ったら、大きな変化をさせなくてはいけない。転職とか引越しとか。って本に書いていた。そういえば自分が変わったのは海外経験や上京がトリガーになっているものも多いかも。

6:48 PM Jun 9th

RT @fukuyuki 日本の政治が消費者置いてけぼりなのは政治家が裏金と選挙で儲けるビジネスモデルだからだ。アメリカは違うようだ。もちろん裏金は存在するがそれよりアメリカの政治家は資産形成で儲けるモデルなので金融や不動産の優遇政策を乱発する。同時に市場も活性化するので、カオスながらエコシステムはある
6:22 PM Jun 9th

よし、とりあえず遊びから質を高めよう!(笑) RT @21wakasama: 「量より質」と言います。実は仕事も遊びも量をたくさんこなさないと、質は産まれません。 #sougofollow #followmeJP #followme #meigen
6:38 PM Jun 9th

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。