So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ - 2010/6/11 [Twitter]


RT @DaisukeYamazaki やりたいことがある人にとっては、お金を稼ぐ=可能性の広がり。新卒でやりたいことがあるひとはここに迷う。やりたいこととは遠くても未来のためにお金を稼ぐのか、それともやりたいことの近くに自分をおいて、そこで経験を付けるのか。
10:18 PM Jun 11th

RT @taemon 競争とは「弱肉強食競争」ではなく「自由平等(対等)競争」であり、「より多く増殖繁殖(販売)した方が勝ち」の競争こそが、市場経済競争の本質なのです。その国民一人当たりの所得(個人消費の等価変換結果)の増殖率が経済成長なのです。吉越勝之氏ブログより抜粋
10:13 PM Jun 11th

RT @HeizoTakenaka 総理の所信表明演説・・。強い経済をつくる・・。そんなこと言う必要のないこと。弱い経済を作りたい総理はいないはずだから。問題は、強い経済を作るのに、具体的に何をするのか。まだ何も聞こえてこない。
10:34 PM Jun 11th

楽しく厳しい仕事ができれば最高ですね! RT @mikiwatanabe: 厳しいかもしれないけど、楽しんでいる。厳しいかもしれないけど、笑顔で働いている。きみにもそんなシゴトをしてほしい、と思う。 #followme #goen
10:44 PM Jun 11th

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。