So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ - 2010/6/13 [Twitter]


カルシウムは重要! 『matsu_taka』は【牛乳】【幸福感】【社会的地位】【希望】【仕事】の5つがあれば生きていけます。 http://shindanmaker.com/25485 #_ki
4:33 AM Jun 13th

こういう企業は応援したいね! RT @akky RT @Asiajin: 日本のレシピサイトクックパッドが加速、売上利益とも倍増 http://asiajin.com/blog/2010/06/13/japanese-recipe-site-cookpad-in-overdrive-doubles-sales-and-profits/
4:31 AM Jun 13th

格差社会というとナンだけど、「努力をすれば報われると期待できる社会」の方がいいと思うけどな~ RT @tshiina: 朝日新聞を読んだ。「格差のない社会を期待する人」が70%を超えるとのこと。こういう統計に名を借りた世論誘導、ホントやめて欲しい。
4:28 AM Jun 13th

そうじゃなかったら知名度だけ高いスポーツ選手とかが当選するわけない…(苦笑) RT @mihiron 鳩山さんの辞任理由が「普天間問題」だったとしたら、辞めねばならなかった政策が引き継がれた新内閣の支持率が高い理由は?国民が内容ではなく表面しか見ていない、ということに他ならない…
4:10 AM Jun 13th

というか、基本的には自分の経験からしか自分の知見って生まれないからなぁ、とも思うところで。RT @mikiwatanabe 貧しい人には貧しい人の苦しみが理解できる。それは「心の幸せ」である。 #followme #goen
4:03 AM Jun 13th

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。