So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ - 2010/7/29 [Twitter]


夏仕様で完成?!w RT @kurokawa_sei1: おお、もう出来たんだ!@tanayuki おお〜w RT @NEWS_0: 東京スイカツリー完成しました! on Twitpic http://twitpic.com/2943xi
2010年7月29日 13:24:46

RT @social_net_info メディア・パブ: Googleもソーシャルゲーム市場に触手を伸ばすのか: Googleがソーシャルネットワーキングやソーシャルゲームのサービスを検討していることは間違いないようだ。GoogleはFacebookと競合していないと... http://zen.seesaa.net/article/157796056.html
2010年7月29日 13:16:07

RT @DaisukeYamazaki 円高の恩恵を意識した個人・企業行動って本当になされているんだろうか?RT @YoshitoHori 円高の場合には、海外に旅行し、買い物をする。企業も同じだ。円高の今は、海外進出とM&Aの絶好の機会だ。全ての変化は、チャンスを生み出す。
2010年7月29日 12:00:56

それにしても、このカンファレンスルーム、エアコン効きすぎ…
2010年7月29日 10:51:49

RT @May_Roma 倫敦も多いです。米田舎やヨークや伊はそんなのいなかったんで驚いた>@HAL_J NYで出会った英語が出来ない日本人の人達を思い出しました。>【過去記事紹介】英語の勉強が辛くなったときにはこの記事を読んでください。http://wisdomofcrowdsjp.wordpress.com/2010/02/28/e020/
2010年7月29日 10:50:29

それを購入して食用にするのが本当の金持ちか?!(笑) RT @10000000000yen: ww すごい!!次は中国か RT @tosi2510 予言タコ「パウル」、ロシアからも1000万円のラブコール http://goo.gl/N8G7 売られるのかな?凄いタコだな。(笑)
2010年7月29日 10:48:54

これは重宝しそう。 RT @tokyomonokaki: この携帯サイト面白い。マックばかりだけどw RT @dengenusagi 「電源.in」 - 東京都23区内の電源の貸出しのあるカフェ検索 http://dengen.in/
2010年7月29日 10:45:48

そういえば2つに分離するガラケーあったな…RT @isologue iPhoneとガラケーの2台持ちって過渡的な姿で「いつか電波もいい究極の1台が」という救世主願望があったけど、もしかしたら永遠に2台かも。電話かかって来て地図やスケジュールやメモ見るのって1台じゃ厳しくないすか?
2010年7月29日 9:37:43

明るい将来を期待できているか否かで違ってきそう。影響力大のマスコミも前向きな報道をしてほしいもんだ~ RT @May_Roma 元気で強引で熱心で前向きな中国人を見ていると、ほんと、ザパン先々どうすんだよ、と思う。気合が全然違う。現地人と差しで交渉。強引(良い意味よ)な交渉力。
2010年7月29日 9:34:06

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。