So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ - 2010/8/7 [Twitter]


個人的には花火より見たい!RT @Hamyuts_Meseta たまには自然観察もいいのではないのだろうか?ペルセウス座流星群…12日夜~13日朝ピーク;http://osaka.yomiuri.co.jp/science/news/20100807-OYO8T00494.htm
2010年8月7日 18:43:58

まぁ24時間ずっと働いてる訳じゃないし、余暇でやるなら良いのでは?逆にTV とかとの時間の奪い合い。 @nori76 「英国では200万人の労働者が職場で1日に1時間以上SNSを利用しており、140億ポンド(1兆9000億円超)に相当する労働時間が失われている可能性があるという」
2010年8月7日 18:34:37

なるほど。 RT @keitakondo: 自分の中に「伝えたいこと」が明確にある人の表現は、ジャンルを問わず感動する。反対に、スタイルや方法そのものが自己目的化している人の表現は、どんなにギターで速弾きをしようが、美辞麗句を並べ立てようが、直感的に「嘘」と感じてしまう。
2010年8月7日 18:29:25

RT @HAL0213: 「自分だけ我慢すれば」と言って、我慢をすると、自由がダンピング(不当廉売)され、他の人にも我慢を強いることになる。「自分さえ我慢すれば」は「自分さえ良ければ」というエゴイズムと同じ。 http://bit.ly/bWuqpL
2010年8月7日 18:27:48

とりあえずサンタさんモテモテか…プレゼント無くても?!w RT @TatenoYasuto アメリカ人と日本人の民族差は? RT @tamakosawaguchi アメリカで最も古い光学の研究機関、ロチェスター大学研究所が「赤い服を着ている男性に女性は最も色気を感じる」研究結果
2010年8月7日 18:27:15

国家維持の基本?w RT @SHIN_GD: 子供が生まれれば、育児関連の商品の需要が高まる。それは食品・衣類・家具・教育・医療・娯楽から、自動車や住宅など広範囲の産業に及ぶって事ですよね @iwakamiyasumi 人口の再生産のための投資こそ、最大の内需拡大、景気対策かと。
2010年8月7日 12:04:26

今でもそう考える人って結構多いように感じられる。高齢者は当然として、中年層も。 RT @takuyakanda @yukatan 俺、ネットの課金ていまだに「へんなとこクリックして何万円もとられちゃうかも」て考えちゃう・・。なるべくシンプルで分かりやすいお金の取り方が大事ですね。
2010年8月7日 12:01:11

着実に動いてますね。パナソニックは。さすが。 RT @finance_news: パナソニク:三洋・電工とインド販路再編、完全子会社化に先行-日経 #bloomberg http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920017&sid=aisMnq4wRv4I
2010年8月7日 11:59:21

羽田到着。凄く混んでいる~家族連れが多いし、やっぱり夏休み本番って感じだ~
2010年8月7日 11:56:50

共通番号等の導入には法制面と運用システムでの技術面との両面でので安全性の担保が不可欠かと。片方でだけでは無理。RT @suzukimasatomo 共通番号等の導入には賛成したが、それは条件付きだ。第三者機関創設は最低限のことであるし、対権力の問題が中心となれば、そこでの法律は…
2010年8月7日 11:53:44

これから羽田に向かうなう。ちょっと羽田上空は混んでいるらしい…
2010年8月7日 9:59:22

みんながPF 構築を目指さなきゃって感じだし(笑)、如何にそれを実現するかってことですね~RT @takaosue 最近どこにいっても、それってプラットフォームではないかと思うようになった。ビジネスモデルの議論というのは、規格化された仕組みをどこまでも単純化する努力かもしれないな
2010年8月7日 9:57:11

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。